ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月12日

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚

数あるブログの中から、ようこそ(笑)そして、おおきにっドキッ

ランキング参加中なんで、1日1クリックして頂けたら、嬉しいです黄色い星

いや、覗いたからには、ポチって下さいっ(-_-メ) (笑)
 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↓↑ポチっとなぁ~アップダウンお願いします(>_<)
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



金曜日、仕事から帰ると、ラブレターならぬ、ラブジグセットが届き、ルンルン気分のryumamaですっプレゼント


音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚



昨日、前の職場のスタッフとBBQと釣りへ ハート


個人的にご飯を食べに行ったり、釣りに行ったりは辞めた今でも、
ちょこちょこ行ってるけど、みんなで釣りに行くのは久しぶりキラキラ

なかなか休みも合わんし・・・ガーン


朝6時、皆集合アップ運転する人以外で2台に分かれ、宴会開始ビール


勿論、私は運転しないチームですっビールビール


音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚



怪獣も皆知ってて、久々の再会に大喜びっアップアップ


まずは、福井県の音海へ 車

アジのみりん干し&干物を作ろうって事でアジ釣りサカナサカナサカナサカナサカナ


私は、ビール飲みながら、シャクって見るも、無反応びっくりびっくり気配すら感じひん(-_-メ) orz


そこに名物の集金ギャルハートが登場びっくり

『今年はサゴシもイカもアカンわ。水温が高すぎて、釣れん』と一言。


何か、集金ギャルもしばらく見ん間に、迫力が無くなってる汗


適当にアジを釣り、いつものキャンプ場へ車


とりあえず、お昼ご飯 おにぎり


焼きそば黄色い星

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚



怪獣を泳がせ・・・怪獣の相手は、丁度怪獣の10倍!!もうすぐ赤のちゃんちゃんこの、岩もっちゃんアップ

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚

ブログにも何度も登場してますが、彼女募集中ですっ(笑)


それから、手漕ぎボートに乗り込み、湾内で遊ぶ パー


2艘に分かれ、釣り開始パー

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚


皆は、サビキとキス釣りアップアップ



が。 。 。




いつもならこの時期、まずまずええ型のアジが釣れるのに、アジの姿なし!!


他に浮かんでおられた、ゴムボートの方もさっぱりタラ~との事




どないなってんねんパー






私は、ジグとエギエギをシャクってみる 事に・・・




と、1投目でハンバーグサイズ大のアオリGetアップアップ

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚


は、ええけど、油断してた?いや、酔っ払ってたしか?上げる瞬間に ・・・



洗礼を受ける



ブシュ~~っっ!!!





吐かれた大量の墨は・・・








見事、顔面に直撃・・・



一緒に乗ってた、岩もつあんとMさんには、大爆笑されたっ。。。(/_;)


かなり、おいしい姿やったみたいです・・・(笑)


とっさに拭かんと、記念撮影しときゃ良かった~アップ

このあと、もぅ1杯追加チョキ


音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚



で、次は届いた、かわいいジグでドキッ ヒラジグラミニ

ドレスフックが最高 アップアップ

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚


続けて、アコウ3匹Getチョキ

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚


ガシラも チョキ

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚




最後のトリは・・・










音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚





何でやねんっ怒


ええ具合にオチもついた所で、夕方になったので、岸に戻りBBQ



アオリイカを食べた事の無いスタッフが居たので、捌いてお造りに

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚




アコウもお造りでっ

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚


ホルモン

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚



で、適当にBBQをして、青戸~小浜漁港を巡り、帰宅

音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚


音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚


久々にスタッフとたわいもない話から、仕事の話やら・・いっぱい喋って、飲んで釣りしてめっちゃ、楽しかったハート


行きから帰りまで、色々あって、最後まで大爆笑やった 。


皆、ありがとっハート




以上。


*近日、キャプテンと青い魚と赤い魚に会いに、出撃しますっびっくり  
  アクアノートさん船 http://www.aquanaut.biz/
  

  ヒラジグラ 黄色い星Plesioさん  http://www.plesio.jp/      http://www.fishing-village.jp/







釣り情報を一発検索!(JFS) 日本フィッシングサーチ







 



同じカテゴリー(陸っぱり)の記事画像
ボッタくり??サヨリちゃんフィーバー☆サゴシは何処に。
強行!!福井:小浜~高浜方面調査??さよりちゃん。
ひたすら投げるっ☆サゴシ調査☆きららの湯の謎。。。
福井でサゴシ爆釣祭☆ありがとぅ
福井で、ワインドでサゴシっ!!ワカメソフトクリーム
ヒラスズキ☆地磯アトラクション??
同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
 ボッタくり??サヨリちゃんフィーバー☆サゴシは何処に。 (2010-09-19 21:36)
 強行!!福井:小浜~高浜方面調査??さよりちゃん。 (2010-09-05 23:05)
 ひたすら投げるっ☆サゴシ調査☆きららの湯の謎。。。 (2010-06-06 22:06)
 福井でサゴシ爆釣祭☆ありがとぅ (2010-05-04 22:15)
 福井で、ワインドでサゴシっ!!ワカメソフトクリーム (2010-04-29 21:36)
 ヒラスズキ☆地磯アトラクション?? (2010-04-05 10:17)
この記事へのコメント
昔の職場仲間と釣りたてアオリとアコウで自然の中でお酒が飲める。
なんて、この幸せ者~~~~~~っ!!!!
嫉妬で墨顔見たかったです(笑)
Posted by だんぺい at 2010年09月13日 00:23
墨顔アップ希望(゚Д゚)

おいしいですねー(´_ゝ`)
俺はやだけど(笑)
Posted by シゲ at 2010年09月13日 03:34
☆だんぺいさん

残念ながら、私はイカ食べてない。。

スタッフがあまりにも、おいしいって言ってくれるから、皆に食べて貰った(^O^)/

ほんま幸せ者ですんまへ~ん。(笑)
Posted by ryumama at 2010年09月13日 07:14
☆シゲ さん

油断してた、私が悪かった・・・
Posted by ryumama at 2010年09月13日 07:16
☆だんぺいさん & シゲさん

酔っ払ってて、芸人魂を忘れ、とっさに手ぬぐいで拭いてしまった

自分が、めっちゃ悔しいです・・・(笑)


でも、相当大爆笑やったんで、ええ顔やったんやと思います 爆
Posted by ryumama at 2010年09月13日 07:19
クーラーの中のアサヒにかちわり氷。
ガン冷え激ウマ間違いないでしょう!ええなあ。
釣果うんぬんじゃないっすね。
仲間とワイワイ。楽しさが伝わります!
Posted by 撃投撃投 at 2010年09月13日 18:47
☆撃投さん

ビールはガン冷えじゃないとっ。


ついでに、自分の頭も突っ込んで、冷しとくべきやったかも知れません(笑)



次回は、「お立ち台で、全員集合~!!」企画して下さい。


で、感染源??さんに、燻製作ってもろて、ビールで乾杯ですね(*^^)v

で、たまに?シャクって?!!

あっ、やっぱり、呑んだくれですわっ(笑)
Posted by ryumama at 2010年09月14日 00:31
こんにちは。
CAもアコウを釣るのですか^^

CAに宜しくお伝えください。
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年09月14日 22:09
☆磯野 香璃さま

???

CAって??キャプテン?
Posted by ryumama at 2010年09月15日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音海へ!!!呑んだくれ釣行とBBQ☆アオリイカ☆根魚
    コメント(9)