ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月03日

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

数あるブログの中から、ようこそ(笑)そして、おおきにっドキッ

ランキング参加中なんで、1日1クリックして頂けたら、嬉しいです黄色い星

 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↓↑ポチっとなぁ~アップダウンお願いします(>_<)
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


いよいよ、クライマックスです。 忙しくて、更新遅くなって、ごめんなさいっm(._.)m


ドラマが起こるのか・・・??



残り1時間を過ぎ、みんな諦めモードも、微かな期待に胸膨らませ・・・

『あれ、りゅうママさっきファイトしとった鰤は?もぅクーラーいれたん?早いなっ』

「あの大メジロを顎外して、伸ばしたろか??」

『今日は、地球に優しく、フック付けてへんねんろ?』

とか、皆の温かいイジメ突っ込みと、バカな話しやらで、わいわい、がやがや
最後のドラマを信じ、釣り続ける・・・


残り20分!! そんなうまい話は、無かった・・・


アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・


アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・



今までは・・・!!!

潮がバンバン動き始め、ベイトが上へ・・・


急に、鳥と水面に変化が・・・


と、サゴシが追われ始めたっ アップ


勿論、シイラが追っているのではない。逃げ狂うサゴシ・・・


至るトコで、ボコボコ出始める・・・びっくりびっくり


キャスティングチームが必至に投げるが、出るが乗らない 汗


そんな時、かっちゃんがHitびっくりびっくり




ドラグ鳴ってるしっびっくりびっくりこら、デカイっアップアップ





 ・ ・ ・  














またもや、痛恨のバラシっガーンγは帰還・・・




って、思ってたら、船の真後ろ10mぐらいのトコで出たっ!!!すぐに沈んだ・・・



でも、とっさに、ジグを出たポイントの奥にキャストし、ほんのちょっぴり沈めてから、パイピッチびっくりびっくり




ガツっ~んアップ来たっびっくり




皆が、前に集中してるから、ちょっとアピールしようと思ったら・・・



PEぶっち切れ・・・ダウンダウン



もぅ、相当な凹みである事は言うまでもなく、何事も無かったように・・・






心の中では号泣タラ~タラ~今日は、ほんま情けないっ汗PEサラぴんやったのにぃぃ~ガーン








リーダーを結ぶ気力もなく、キャスティングチームの観戦キラキラ



時間もとっくに過ぎたので、諦めて帰ろうとした時びっくり


やっぱり、また、この男に来たっっびっくりびっくり


アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・


トリを飾るのは、ネタ王子:かっちゃん。(笑)




めっちゃ、すごい水柱アップアップ


今日一の大物黄色い星黄色い星


周りも、興奮気味ドキッ



私達ギャラリーも、あまりの迫力に無言で観戦 。


めっちゃ、ええサイズなんは間違いない。



が、敵も最後の力を振り絞っている・・・




釣られてたまるかっ!!




かっちゃん VS 大魚



だいぶ寄ってきた。





が、急に根に走られ・・・痛恨の ブレイク γ60とともに、さいなら~パー


勿論、激凹み ダウンダウンダウン


中継が長すぎて、ドラマの開始時間が遅かった・・・

どぅやら、ハッピーエンドの恋愛もんドラマは、作れんかった~(笑)


夕焼けまでもが・・・ブロークンハート??ブロークンハートブロークンハート
アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・


かっちゃんと、大きい獲物は引き裂かれる運命やったみたい・・・



そんな結末で、ブルーな時に、初オフショア体験の、野上っちがやってくれたっ汗


ライジャケを外す時に、紐がどうやら、絡まっていて、脱いだ瞬間に・・ こんなに、なっちゃいましたガーンビックリした顔が最高やったっ (笑)


アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

とりあえず、「反省しなさいっ!」


アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

キャプテン、ゴメンなさいっm(._.)m



帰港後、皆で記念撮影 カメラ

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

前半の荒波&強風 汗

最後のラッシュ・・・帰港中は気温も急に下がって震え・・・ダウンダウン



でも、ほんまにめっちゃくちゃ、楽しかった~ドキッ

突然の誘いに、参加してくれた皆、ありがとう ハート




帰り運転しながら、初体験組の感想を聞いてみた。

運よくバンバン釣れた、野上っち。
「ぶっちゃけ、こんなおもろいと思ってへんかった。
 ヤバイっす次回も、絶対参加するし、何より
 負けたんが、悔しいんで、次回は必ず勝ちます!!」と。

めっちゃ、嬉しい感想やったが、
『あんたにゃ、負けへんで。勝つなんて3年早いっ!!』って言い返した(笑) 


前半は頑張ったが、途中でダウンした辻っち。
「移動中はよかったけど、船とまったら、酔いました。 でも、僕も次回はリベンジします!!」

って。コレにはびっくり野上っちは、ハマった。と確信してたけど、船酔いした、辻っちは、もぅイヤやろなっ。って思ってた・・

二人とも、ほんまに釣れて良かったし、よく頑張ったっ パー


ので、メジロ大は二人に1本ずつプレゼントサカナサカナ

次回は、絶対にコレを自分で釣るびっくりって、喜んでくれたっ ドキッ


ほんま、お疲れさん黄色い星

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・


アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・

アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・



で、アクアノートの釣果より

メジロ大3 メジロ11 ハマチ タイ

鰤、バラシ、ラインブレイク・・・


の、・・・が心に突き刺さった ガーン

鰤とれっとったハズやったのに・・・釣らしてやろうって1日キャプテンも頑張ってくれたのに、ほんま不甲斐ない。。。

帰りに、キャプテンに
『今日の反省は、次回に活かせなあかん次回の課題やっ』
と言われ・・・。ごもっともタラ~

個人的には、反省の多い1日やった(/_;)


そんで、もう一人の反省組。勿論この人も。反省中・・・



アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・


この日の最後の大物と、メーターupのシイラを逃した・・・方も(笑)γ2本、タングステンジグ2本 Lost 船代より高いっ


反省しすぎて、変身してしまいました(笑)


アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・



Oさん黄色い星素晴らしいファイトシーンをありがとうございましたっドキッ(笑) ちなみに母はさいきんずっと、鯛食べたいってゆぅてて、釣れんかった。。。ってゆぅたのに、ブログでバレて、「あんた、鯛釣れてるやん!!」と。。羨ましかった~アップまた、機会があれば、よろしくお願いしますm(._.)m

そんな、OさんのO-JIG!! こちらからご覧頂けますっキラキラhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~o-jig/


福さん黄色い星ご参加頂き、ありがとうキラキラショアもいいですねっ!私の今年のショア目標ヒラスズキが・・・荒れた日に波かぶって、ウエイダー風呂になって以来挑戦せず・・・(笑)リベンジせねばっ。また、機会があればよろしくお願いしますっm(._.)m


牛乳屋のだいちゃん黄色い星忙しい中、ありがとぅキラキラめっちゃ、いい同級生コンビやねっドキッザ・船酔いコンビハート(笑)これにこりず、また行きましょうアップ次回は、美味しい牛乳持参でお願いしますっ(笑)


Hくん黄色い星鯛爆釣インチクありがとぅハートここぞっびっくりって日まで、大切にしますキラキラ


あきえちゃん黄色い星色々、ありがとぅキラキラお疲れ様でした(笑)また、よろしくお願いしますっドキッ


かっちゃん黄色い星最後に、ドラマは来たけど、残念やったねブロークンハートその前に、自分の運転で来る時から酔ったら、いかんでっ(笑)
逃した獲物は・・・デカかったタラ~タラ~
次は、ハッピーエンドのドラマでっハート





同じカテゴリー(舞鶴:Aquanaut☆)の記事画像
アクアノートでてんやわんや祭り♪♪前編☆釣り堀???
遂に始動(*´∀`)v丹後で秋の青物の陣!!!!!
昨日の丹後キャスティング☆アクアノートさん
キャスティングゲーム γ45☆アクアノート☆次回予告
水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官
初の!☆アクアノートジギング☆メジロ☆みんなありがとぅ~。
同じカテゴリー(舞鶴:Aquanaut☆)の記事
 アクアノートでてんやわんや祭り♪♪前編☆釣り堀??? (2010-09-29 06:39)
 遂に始動(*´∀`)v丹後で秋の青物の陣!!!!! (2010-09-16 21:27)
 昨日の丹後キャスティング☆アクアノートさん (2010-06-23 21:44)
 キャスティングゲーム γ45☆アクアノート☆次回予告 (2010-06-16 07:56)
 水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官 (2010-05-26 23:54)
 Topゲーム開幕!!カーペンター☆ (2010-05-12 08:44)
この記事へのコメント
あの日帰った後、鯛の頭割るのに深夜まで奮闘しましたYO!
でも苦労の甲斐あって頭の煮付け、美味かったです(^皿^)v

午前の小物入れ食いから始まって午後のメジロ、帰り掛けの大物と、混成メンバーにはかなり理想的な展開でしたね!
ryumamaさんの魚運のおかげかも!?
Posted by O-JIG at 2010年10月03日 22:17
お久しぶりです!

これをバネにし、次はキャッチの数を伸ばせるといいですね(`・ω・´)

おれは引っ越しやらなんやらで釣りできまへん(' ¬`)

あ、リンクしときました(´∀`)
Posted by シゲ at 2010年10月08日 02:35
☆O-JIGさん


バラムツも楽しかったよぅで(^0^)/


あの・・・


自分に魚運が欲しいっ!!!!!(笑)
Posted by ryumama at 2010年10月18日 19:19
☆シゲさん
お久しぶりです!

リンクおおきにっ(´∀`)ノ


引っ越しが終わったら、バンバン行っちゃって下さいっ(笑)
Posted by ryumama at 2010年10月18日 19:21
りょうくん元気ですか?
受験のせいで自然教室いけてないです(;一_一)
Posted by あかり at 2011年01月06日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・
    コメント(5)