ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!

数あるブログの中から、ようこそ(笑)そして、おおきにっドキッ

ランキング参加中なんで、1日1クリックして頂けたら、嬉しいです黄色い星
 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↓↑ポチっとなぁ~アップダウンお願いします(>_<)
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


女性アングラーで5位になってるびっくり(ま、一瞬やろけど。。)嬉しいやんハート

 
最近、ロクに釣りネタも書いてへんのにぃ~汗みんな、ポチってくれて、心がめっちゃ痛いっガーン


そして思いつめた私が向ったのは・・・

自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!

東尋坊

自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!


下を覗いて見る。。。

自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!






思い止まりました(笑) 9月から、また頑張ろっパー



本題に戻ります。今日は、お気楽な母の提案で梨を買いに、福井県の三国へ行って来ました~ダッシュ


まずは、怪獣が行った事がないので東尋坊へ。

烏賊師がおられましたが、全くダメとの事。


で、梨を買いに、『よねくら』さんへ車

自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!

自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!


梨狩りも出来ますが、まだ狩った事はありません。。。でも、めっちゃ、甘くて美味しいですびっくり

目標は達成です。。。


次は、怪獣が泳ぐアップアップと言うので、近くの砂浜へ車

海を見ると、飛び込まずにはいられない様だ・・・
自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!


クールダウンの後は、『釣りするびっくり


越前漁港にて、豆アジ入れ食いタイムサカナサカナサカナ
自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!

さよりちゃんも湧いてました~。


で、温泉につかり、帰路へ車


のハズでしたが、早朝に出発したので、ハンドルを握る父もお疲れモードタラ~


私:「運転すんでっ」


父:『お前が運転するくらいなら、15分~30分、どっかで休憩する。』


私:「休憩するなら、釣り出来るとこにして」


って事で敦賀新港へダッシュ16時頃着。



サゴシファンに捧ぐハート


怪獣も爆睡モードZZZ…


「長い事すんなよ。」と念を押され・ ・ ・


せっせとジグをセットし、ロッドだけを握りしめ堤防へ。


DEPARTURESのメロディが頭をよぎる。 。 。


永遠に続く道~♪♪
自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!



それは あなたへの思いがきっと~♪
自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!


暑さで、気が遠のきそうになるが、自分の為、いや、ごん太さん、撃投さんの為歩くっ(笑)


海を眺めながら、10分程で到着ダウン

自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!

貸し切りです。


ちょっと休憩と行きたいが、時間も限られてるし、投げるしかない。。。

5分程投げるが、異常梨びっくり気配も梨びっくり

アジとさよりちゃんは湧いている~!!そしてセイゴが追っかけている汗

が、そんな事は興味なく、サゴちゃん一筋ハートに狙うも、タイムリミットブロークンハート



岸まで遠い道をまた戻るガーン汗
自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!


先端から3ブロック目、外向きで集中して血抜きのあとが・・・まだ赤いし、今日のもんと思われる。。。

結構、集中してそこだけ上がった様子パー


そして、また歩き出す。 。 。


と、半分くらい来たとこでっびっくり家政婦は見たっびっくり



潮目に鳥が突っ込み、小魚を取った~びっくり


瞬間5~7匹のサゴシがっ!!


予想外の展開に、動作間に合わず、とにかく投げた~。

来たっびっくりびっくり





・ ・ ・







さようなら~パーお気に入りのシーフラワーガーン


ついてないときゃ、そんなもん汗汗


血抜き跡と、カットされたリーダーは確認しましたっびっくりびっくり


はぁ・ ・ ・ ダウンダウンダウン



一瞬の単発でこれにて終了。





自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!
任務果たせず、すまん。。。


これから、明日の晩の為に南蛮漬け作ります汗


そんなこんなですが、これからも、ポチっと応援お願いしますっ黄色い星そして、ありがとうハート







同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事画像
鳥取砂丘☆香住漁港でっ!
ライトトラップ(山)と鴨川調査(川)
アメリカンな本日の掬果
祇園祭・山鉾巡行☆宮津でfamilyフィッシング豆アジ・キス
アドベンチャーワールド☆初体験
愉快な超Mぞぅと山菜リベンジ☆次回丹後ジギング予定
同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事
 鳥取砂丘☆香住漁港でっ! (2010-07-31 22:30)
 ライトトラップ(山)と鴨川調査(川) (2010-07-28 09:12)
 アメリカンな本日の掬果 (2010-07-19 21:55)
 祇園祭・山鉾巡行☆宮津でfamilyフィッシング豆アジ・キス (2010-07-17 22:16)
 アドベンチャーワールド☆初体験 (2010-05-31 00:00)
 愉快な超Mぞぅと山菜リベンジ☆次回丹後ジギング予定 (2010-04-26 20:12)
この記事へのコメント
こんばんは。

豆アジの南蛮漬けって美味しいですよね。

頭から全部食べてカルシウムを沢山
摂取してください。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年08月29日 23:56
私の為に歩いていただきありがとうございます(笑)
おお!新港ですか。熱い情報ですね!全国?のサゴシファン
にとっても朗報です。サゴシカッターの洗礼。いいじゃないっすか!
私はサゴシカッターに異常に興奮する変態質です。
現在ホテルのベッド上で明日の出撃に備え、寝ようとしてますが
興奮して寝れません。 青物と太刀魚まみれでウハウハの予定です。
釣れなかったら・・・東尋坊だな・・。
Posted by 撃投撃投 at 2010年08月30日 00:02
何を血迷ったか三つもコメント入れてしまいました。
大変失礼しました。お手数ですが、消去して下さいm(__)m
Posted by 撃投撃投 at 2010年08月30日 00:05
☆チャルくん

お久しブリです(^o^)

ほんまは、カルシウムより、DHAのある、青物がええっ~!!!

頭ごと、パクっと食べれる魚はいやや~!!

ちゃんと3枚におろせるんがええ~!! (笑)
Posted by ryumamaryumama at 2010年08月30日 00:28
☆撃投さん

Bedの上から、こんばんわっ(笑)

素早いコメント3個もおおきにっ。大爆笑でした~。


はい。サゴシと言えば!!・・・勝手にお名前登場させました。


明日は、太刀魚カッターですねっ。。。期待してますよ(*^^)v
Posted by ryumamaryumama at 2010年08月30日 00:34
こんにちは。

アジ爆釣の漁港・・アオリが揚がっているはずですが!
見えイカもいませんでした?

そこ・・おいしいポイントですyo^^;
次回のお楽しみですね^^

頑張って取得した免許・・
活かさなければいけませんね~^^
こちらも次回、リベンジですね。。。

ご尊父様のお気持ちも頷けるkamoですが・・・
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年08月30日 07:03
こんにちは~!

新港強行調査おつかれさまでした~!
私たちの為に本当にありがとうございます(^0^)
もうポチポチしまくっちゃいますよ~!

やっとサゴッチが入ってきましたか~!!
〆跡・カッター洗礼! 3ヶ月経験して無いので
う~ん めちゃめちゃいい響きです(^0^)
これですんごい気合が入りましたよ~!
シーフラワーの敵!
もうめっちゃ頑張っちゃいます!
熱い情報ありがとうございました~v(^0^)v
(私はいつも悲鳴上げてますけど
柵は大丈夫でしたか!?)
Posted by ごん太ごん太 at 2010年08月30日 08:47
☆嘘の付けない、磯野 香璃さん
こんにちは〜。
>
墨あとはいっぱいありましたっ!
でも、見えイカはいませんでしたわぁ〜。しかも、アミエビ買った釣り具屋さんで『まだ小さいし、昼はあんまりや。夜は違うイカが釣れてる』と聞いたんで、暑い中、狙う気力もありまへんでしたっ(-.-;)
>

軟体より、よくヒクんが釣りたい〜〜!!

青物のヒキ忘れてまぅ〜〜<(__)>
Posted by ryumama at 2010年08月30日 12:43
こんにちは、はじめまして。
初めてコメント入れさせて頂きました!
以前にもブログ拝見したことはありますが、
今回はごん太さんのところから飛んできました。
えっ、まさかっ?と思いながらハラハラしながら
読ませて頂きました(^^)

サゴシカッターはめっちゃ残念ですが、サゴシカッターに
あうこと自体、立派な釣果のような気がします(^0^)/
また、読ませてもらいますね〜!
Posted by 辰五郎 at 2010年08月30日 16:43
☆サゴシ中毒 ごん太さま

私のサゴッティ用、シーフラワー返して~!!


あ ・ あ ・ あ と は

    た の ん だ ぁ ~  ~  パタッ_(_^_)_




はい。今日、左腕の内側に内出血が出来ておりました。。。

あんなブランコみたいな梯子やめて頂きたい。

三十路にはキツかった(笑)

今日、職場で「どうしたの??」と聞かれたので、

『いや~昨日釣り行って、ちょっと悪い事して、〇〇越えしたら、こんななってました~』
ってゆ~たら、大爆笑された((+_+))


見た感じ、サイズ小さそうでしたわ・・・サンマサイズよりはデカかったけど(-_-メ)


あとは、託した~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ryumama at 2010年08月30日 18:59
☆ようこそ・・・辰五郎さま

おとりコメントに乗って頂き、ほんまええ人やぁ~(笑)


でも、サゴシカッター < シーフラワーです!!

なんなら、きられたリーダー記念に進呈しますm((+_+))m (笑)


また、読んでくれな、カッターの刑が待ち受けてますっ!!
Posted by ryumama at 2010年08月30日 19:06
残念でしたね…(ToT)/~~~
今晩からまた懲りずにK設備等と4タコ目行ってきます(^.^)/~~~
Posted by blueなんちゃら… at 2010年08月31日 08:20
☆懲りない、blueなんちゃら…さん


すっきゃぁなぁ〜(´Д`)

また??3タコでストップさせんとっ(笑)

ご購入されたルアーで爆笑!!
いや、爆釣願っときますわっ〜。
Kリフォーム屋さんにも、よろしく!!運は11月まで使うべからず〜!!って。(笑)
Posted by ryumama at 2010年08月31日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自殺スポット☆越前漁港☆敦賀新港やぁ~!!
    コメント(13)