ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月26日

水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官

キノコ2ランキング参加中ですっ(/_;)覗きついでに下をワンクリックして頂くと、ランキングにつながるので、ポチっとお願いしますっびっくり
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↓↑ポチっとなぁ~アップダウンお願いします(>_<)
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

数あるブログの中から、覗いて戴いてありがとうございますっ(*^_^*)
ハートコメントも大歓迎☆

本日、アクアノートさんにて、カーペンターのロッドのBLC試投会に参加してきました~アップ

ドルフィン〇〇ちゃん事、カーペンターのフィールドテスターさん。

準備中。
水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官

悪天候で欠航している船も多い中、頑張ってきましたっハート

初めは反応悪く、鳥山でもトップで出そうな感じもせず、他の船がジギングでロッドを曲げているのを横目でみながら・・・

キャスティングで出えへんわ。しかも。。酔いかけてくるわ。天気悪いわ。ダウンダウン

と、普段ならここで終わるが

ここからドラマは始まった。。。


釣れる。釣れる。メジロがボコボコっ

中に、ブリも混じりだし・・・。

楽しくて、しゃ~ないっアップアップ酔いかけてたんも、いつしか忘れ・・

途中、テスターさんと私は、1キャスト1Hit状態にっ!!

で、投げたら釣れて、キャプテンが絞めてくれてる間にまた釣れて、
今度はテスターさんが絞めてくれて、また私はその間に投げて、釣って。。。

魚を抜いて、海に放流、流血→絞めて。。

大忙しだったと思いますっ。私は、お二人のお陰でひたすら、投げさせて頂きましたっ

女王様気分で、釣らせていただきましたっ(笑)
お二人はぉ仕事とはいえ・・・。

結局、テスターさんと二人でメジロ10本以上リリース。

そのまま抜いて、逃がして・・・。どんだけ、メジロおんねんっびっくり

お互い、メジロは2桁ぐらい釣り2人で20本は超えましたっドキッ流石テスターさんはブリ2本

私は、1回ましな感じのがフックアウト、1回デカイの果敢に追って来て大興奮も、フッキングせずっ。

でも、テスターさんとキャプテンの指導のもと、色々勉強になったし、ほんまにめっちゃ楽しかった~アップ

飛距離、ラインチェックは勿論の事、1回1回のアクションを落ち付いて、丁寧にきっちり出す事がめっちゃ大切という事を改めて実感した1日でしたっハート 

結局、途中で風も強くなり、早帰りっダッシュ

メジロは流血は絞めて、他のお客様へ進呈。あとは、リリースびっくり
船中 5人で。ブリ4、メジロ約31(リリース分含めたら、もぅちょいかな??)
水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官


頂いた、ブリとメジロ1本だけお持ち帰りっ。
水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官


太ももが痛い!!と思ったら・・・。

水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官
両足、こんな事になってたっガーン

決して、『お前、もっと釣らんかっ!!』と言って喝を入れられた訳でも、ありまへん (笑)
波と風がひどく、投げるのに安定する為に、足を付けてたら、こんな事に。。。(>_<)

キャプテン、ドルフィン〇〇ちゃん、いつもありがとぅアップ

詳しくは、アクアノートさんへ
http://www.aquanaut.biz/


釣り情報を一発検索!(JFS) 日本フィッシングサーチ




同じカテゴリー(舞鶴:Aquanaut☆)の記事画像
アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・
アクアノートでてんやわんや祭り♪♪前編☆釣り堀???
遂に始動(*´∀`)v丹後で秋の青物の陣!!!!!
昨日の丹後キャスティング☆アクアノートさん
キャスティングゲーム γ45☆アクアノート☆次回予告
初の!☆アクアノートジギング☆メジロ☆みんなありがとぅ~。
同じカテゴリー(舞鶴:Aquanaut☆)の記事
 アクアノートで秋の青物の陣☆涙涙のクライマックス・・・ (2010-10-03 18:43)
 アクアノートでてんやわんや祭り♪♪前編☆釣り堀??? (2010-09-29 06:39)
 遂に始動(*´∀`)v丹後で秋の青物の陣!!!!! (2010-09-16 21:27)
 昨日の丹後キャスティング☆アクアノートさん (2010-06-23 21:44)
 キャスティングゲーム γ45☆アクアノート☆次回予告 (2010-06-16 07:56)
 Topゲーム開幕!!カーペンター☆ (2010-05-12 08:44)
この記事へのコメント
☆大荒れの中お疲れさまでした。良く釣れましたネ  
 
6月1,2の隠岐釣行も直ぐです。痛そうな両足早く治してください ね。
 
Posted by トラブラン at 2010年05月27日 09:14
☆ 水道トラブルの事なら・・・トラブラン様

ありがとう(*^^)v

隠岐もすぐやけど・・・

土曜日、釣ったキハダ持ってきて来て下さいねっ!! (笑)
Posted by ryumama at 2010年05月27日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水面炸裂!!カーペンター試投会☆キャスティング悪代官
    コメント(2)